とっても優しいお姉ちゃんだったのに…

んふふ…。なぁに?また…あれ…やって欲しいの?んふふ…。
君は本当に甘えん坊だねぇ…。んふふ…。
まあ…そういう所が可愛いんだけどねぇ…。んっ……ちゅっ……。
じゃあ今日はぁ……お姉ちゃん…ママがぁ……僕ちゃんのおちんちんをチュコチュコ…ってしちゃいまちゅよぉ…。んふふ…。

【あんなに優しかったお姉ちゃんが………】

な~んだ…気付いてたんだ…。そうだよ……お姉ちゃんねぇ…あの人とよくセックスしてるの…。
初めてしたのは、前に行ったサークルの飲み会…。半分無理矢理にお酒を飲まされて、その時のことはあんまり覚えてないの…。
飲み会の後、ホテルに連れ込まれてて…気付いた時にはもう…犯されてた…。
嫌だったけど…その時のセックスがすっごく気持ち良くて……ハマっちゃったの…。

お姉ちゃんが他の男のぶっといオチンポで……あぁぁん…いやぁん……ってされている姿を想像すると…。
ほらぁ…悔しいのにオチンポが…ビクンビクンって反応して…ガッチガチ…。
やっだぁ…君…寝取られマゾ…だったんだぁ…。マゾっけがあるなぁ…とは思ってたけど…寝取られるのが一番興奮する…寝取られマゾだったんだぁ…。
そんな君に…今日は…お姉ちゃんが今までどんなことをしてきたのか…いっぱい話してあげる……。

はぁぁ…はぁぁ…お姉ちゃんね……君より…おぉんっ……この人の方が好きなの……んっ…ちゅるる…じゅるる…んっ…ちゅるるるる…んっ……んっ……ちゅううううぽん……。
だから……ごめんね………おっ……おっ……おぉぉぉぉ………おっ…おっ…おっ…おっきもぢ……おっ……おぉぉぉぉ…………。
君の大好きだったお姉ちゃんは……おっ…おっ…おぉんっ……。
この人専用の…ドスケベセフレ女になっちゃいましおっ゛おぉぉ……おっ…おっ……おっんっ…おっ…おっ…おぉぉぉぉ…………きもぢいい……。

【いやらしいドスケベ女になっちゃうなんて………】

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)