家庭教師お姉ちゃんは女王様2

「使い物にならないって分かったら”捨てちゃう”から♪」

■概要
家庭教師をしてくれたお姉さんが現役女王様だと知った男の子が、専属奴隷にしてもらうための「テスト」の名目で調教されてしまうドM向け台詞付きCG集です。

本作は「家庭教師お姉ちゃんは女王様」の続編です。
よりハードに、より厳しく調教されちゃいたい方にオススメです!
前作未読の方にもお楽しみ頂ける作品となっております!

2通りのエンディングをご用意しておりますので、お好きな順番でお楽しみください。

■主なプレイ内容
鞭、強制飲尿、アナル奉仕、窒息顔面騎乗、おなら責め、足臭責め、玉責め、逆アナル、集団調教、etc…

※本番や逆転要素は一切ありません

■構成
台詞あり本編画像…89枚
台詞なし本編画像…89枚
(内基本HCGは9枚)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)