大人しく、下に見ていた彼女が実は経験豊富で、童貞、包茎、早漏、短小がバレ、変態な性癖にドンドン目覚めさせられるお話

見下していた女性が、実は経験豊富だった。
お子様な自分とは違い、大人な彼女。そんな彼女は、あなたの変態な性癖をどんどん見抜いていきます。

M男向け作品(CG集)です
・童貞、包茎、短小、早漏など、女の子から小馬鹿にされたい方に必見です!
・情けない早漏っぷりをお漏らしと笑われ、童貞を奪われます!
・かつて好きだった女性の前でお漏らしプレイ!
・ソフトSMプレイで、言葉責め満載!赤ちゃん言葉で辱められます!
・イチャラブ系で、ツンデレ彼女。M男的にはハッピーエンド!
・愛のある言葉責め満載!

全77ページ

FANZA で購入する

FANZA で購入する