黒髪○○さん!俺を受け止めて下さい>< The Motion Anime

同人サークル「地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)」のPCゲーム、
「黒髪J○さん!俺を受け止めて下さい><」がモーションアニメ化!! 本作は生徒(J○)に甘やかされる、甘やかし系。 「先生の欲望、全部解放してね。先生を自由にしてあげる」 恥ずかしくて…屈辱的なのに…スリルと快感が凄い。 俺、本当にドMかも……!? 【収録シーン】 ●電車で手コキ  凪砂「あ。この人。王子様だーって思ってたら…アソコを膨らませてるんだもん」 ●机上で足コキ  ひかり「あー。足の指が汗で蒸れちゃったー。綺麗にしたいわー」 ●歴史の授業中。教卓下でフェラ  凪砂「開国しちゃった」 ●仲良く3P  二人「せんせぇー。早くいれてぇ」 etc…まだまだワンちゃんと楽しみたいの♪ ■キャラクター ●大空 ひかり (CV:綾奈まりあ) 彩色兼備の委員長。子犬のような男性が好き。 そそり立つたくましい男根が好き。 「おち○ぽ」様と呼んでいる ●七海 凪砂 (CV:七瀬希) 電車の件で主人公に運命を感じている。 ひかりとは同級生で幼馴染み。 今も中が良い。天真爛漫。小柄で巨乳。 *************************** DLsite.com で購入する(体験版あり)