寸止めマゾ専用【S女生徒の性奴隷に堕ち、人生の破滅を感じながら射精するマゾの快楽。性癖と個人情報を晒され強制録画。大量唾液と指コキで犯される結婚間近の奴隷教師】

■『あなた』の職業は学校教師。温厚で生真面目な性格から、教え子やその保護者たちからも厚く信頼されている英語担当教員。私生活では交際3年目になる同僚の音楽教師:万里子と婚約している。

■『あなた』は1年ほど前、婚約者とセックスレスの関係となり、密かに出会い系サイトなどを利用した援助交際、着用済み下着の収集などで性的欲求を処理するように。偶然サイトで知り合った匿名の少女が、同校の生徒:芦原園未であったことから、世間に知られたくない性的な嗜好、プライバシーなどの弱味を握られ、以来彼女の言いなりとなっている。

■『あなた』は教え子:芦原園未による校内外での羞恥プレイ、連日の性的拷問などにより、もともとあったM的な性質を更に開花させられる。調教の経過を記録する画像や文書などを無数に押さえられており、園未の巧みな脅迫と交互に与えられる性的快楽により、心身ともに依存状態となっている。『あなた』は教え子:芦原園未と主従契約を結んでおり、給与などの金銭上納、クラス内いじめの黙認、答案情報の横流しなどにも手を染めている。

■『あなた』は2ヶ月前より飼主である芦原園未の心変わりにより、条件付きで『主従関係の解消』を言い渡されている。教育者であり婚約者のいる身でありながら、芦原園未に対し隷属状態となっている『あなた』は、条件である『貞操帯による射精管理』の命を受け容れてしまう。射精の快楽と主従解消を引き換えにされている『あなた』は、メールや手紙などで園未と接触を試みるが、射精管理64日目の現時点において、いまだ無視を決めこまれている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)