後輩彼女に焦らされたり搾られたり甘やかされちゃう音声

この作品は、なんだか独特なテンションの後輩彼女にお願いして、エッチなことをしてもらう同人音声です。

・TRACK1 手コキパート 時間 17:12
(手コキ/亀頭責め/連続射精/添い寝)
友達のような距離感で接してくる後輩彼女に、日々劣情を募らせていたあなた。
その劣情が限界に達したあなたはある日、手での性欲処理をお願いしてしまいます。
最初は戸惑いがちだったものの、だんだんと興が乗ってきた彼女に連続で搾られ……。

「ええっ、て、手でしてほしい……っすか?思いつめたような顔をしてたから何かと思ったら……」
「……え?なんでまた触ってるんだって?ちょっと敏感すぎて辛いんすか……ふーん……。」
「でもほら、先輩、そんなにつらいなら私のこと怒鳴ったり突飛ばしたりできるんじゃないっすか。ふふっ、できないっすよね。
先輩、私のことめっちゃ大好きっすもんね。はい、このままもう一回。それで精液が出なくなったら終わりっすから、このままおちんちんぐちゃぐちゃにされててくださいっす!」

・TRACK2 オナホコキパート 時間 17:38
(オナホコキ/焦らし/寸止め/亀頭責め/密着/添い寝)
普段通り、あなたの部屋で遊んでいた後輩彼女。
しかしあなたが部屋を離れたとき、偶然にもベッドの下に隠していたオナホールを彼女に発見されてしまいます。
恥ずかしいグッズを見つけてしまったお詫びにと、そのオナホールで抜いてもらうことに。
早漏を指摘されながら、焦らされながら……密着して優しく、じっくり搾られます。

「……これ、おちんちん入れて、気持ちよくする道具っすよね。えっと、ふわふわめいき、ゆる系オナホールの決定版!ですって」
「そうだ、じゃあ、この奥の奥、子宮のところにさきっちょを入れた状態で、もみもみしてあげるっすよ。それならひだでぞりぞりされたりしないっすから、耐えられるんじゃないっすかね。
どうっすか?……流石にそんなのじゃイかないって、ほんとっすかね~?じゃあ、試してみるっすよ。それっ!」

DLsite.com で購入する(体験版あり)