駄天使フェリエル ドMなキミに愛と屈辱のネトラレ試練♪

CV.かの仔
キミの元に、とってもエッチでイジワルな天使がやってきた!
ネトラレ要素もあるドM向け音声作品!
バイノーラルボイスのためイヤホン・ヘッドホン推奨!

◆作品紹介◆
ドSで淫乱でダメダメな天使・フェリエルの、NTR要素も盛り込んだドM向け作品です。

突然キミの目の前に現れた天使のフェリエル。
彼女はエッチな事が好きすぎて、男の人の精液が無ければ生きていけない淫乱でダメダメな天使、通称「駄天使」だった。

フェリエルは、オナニーをしようとしていたキミを見つけ、精液を貰うためにやってきた。

フェリエルに言われるがまま、彼女のバキュームフェラで搾精されるキミ。
そしてキミは、淫乱でちょっとイジワルなフェリエルの魅力に憑りつかれてしまう。

彼女と最後までしたいとお願いするキミ。だけどフェリエルはイジワルにもったいぶってセックスしようとしてくれない。
そしてフェリエルは愛の試練と称し、キミの目の前で、他の男と寝取られエッチをする姿を見せつけることを思いつく。

フェリエルが他の男と寝取られセックスをしている間、欲望に負けずオナニーを我慢できたら、ご褒美にエッチしてくれる。
それがフェリエルの愛の試練だった。

愛の告白をした相手が別の男に奪われることに背徳的な快感を覚えたり、冷たい言葉を投げかけられるドMシチュエーションにゾクゾクしてしまう方にはたまらない作品です!

でも最後には逆転して、フェリエルと無事イチャイチャ恋人エッチを楽しみます。

CVはかの仔様!
かの仔様の演じるフェリエルのイジワルで艶やかな演技は、とてもゾクゾクします!

オーディオはバイノーラル編集しています。
イヤホン・ヘッドホンを用いることで臨場感が増します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)