淫乱な小悪魔JKに射精管理されちゃうお話。~躾けられるマゾ男~

【あらすじ】
年上でマゾな男性が大好きな小悪魔な女子高生。
そんな彼女は自分好みの男性を見つけると誘惑し調教し、最後には射精管理までしちゃう淫乱なJK。

今回の標的は 「あなた」。
偶然を装い近付き 「あなた」 を誘惑する。
「あなた」 はそれが彼女の罠とは知らずに応じてしまう・・・。

【おすすめポイント】
・Sで小悪魔な女子高生の言葉責め。
・年下の女性の言いなりになってしまう。
・誘惑に耐えきれずに快楽に溺れ射精管理されてしまう。

【作品内容】
小悪魔JKの射精管理(14:17)

女子高生の定期入れを拾ったお礼に手料理をご馳走される。
その料理は媚薬・精力剤入りだった。
彼女の前で勃起してしまった「あなた」は言葉責めされ、焦らされ、性欲をコントロールされちゃいます。

(ベロチュー/手コキ/言葉責め)

【その他】
疑似バイノーラル/籠絡/開発/ドM/女性上位/男性受け/逆転なし

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)