女子大生に逆ナンパされて付いて行ったら舐め犬に調教されちゃったお話。

【あらすじ】
気に入った男を甘く調教し自分のペットにするのが趣味な女子大生。
そんな彼女の標的にされた「あなた」は彼女の本性に気付けずに罠に掛かってしまう。
彼女の家に上がってしまったら最後、薬を盛られ、誘惑され、理性を壊される。
気がついたら「あなた」は彼女の舐め犬ペットになっていた。

【おすすめポイント】
・女子大生に手慣れた様に誘惑され、言葉責めされて何も抵抗出来ずに流されてしまう
・少しあま~い言葉責めにグズグズにされちゃう
・最後には自分から彼女のペットになりたいと宣言させられてしまう

【作品内容】
舐め犬調教(19:41)

媚薬、言葉、体を使い「あなた」の理性を蝕み、破壊した後に従順なペットにする為の調教が始まる。
ご主人様である彼女の匂いや味、オマンコの形まで彼女の全てを脳や体に覚えさせられてしまいます。
彼女の存在を感じただけで興奮し勃起してしまうそんなペットに調教されちゃいます。

【プレイ内容】
クンニ/JD/顔面騎乗/言葉責め/年下/通勤/小悪魔/マゾ奴隷/性処理道具

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)