理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪

ここがスゴイよ!ラーガ様…!

*声優本人が所持しているNeumann KU100での収録だから
今までにないくらい、吐息の近さを感じられちゃいます!

*新技法を取り入れた咀嚼トラックで、貴方の脳まで響く咀嚼音!

*耳奥深くまで、えぐられるように耳舐め…!

初めての感覚を堪能ください!!

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜

ここ数カ月にわたり、女性達が行方不明になる事件が発生していた。
私立探偵である貴方の元に行方不明となった女性の家族からの依頼が来る。
貴方はその依頼を受け事件を探る。

調べていると、女性達はそろって、とある占いの館へと行っていた事が判明した。
その館が怪しいと考えた貴方は館へと足を進めた。

ひと気のない寂れた所に立つ、異様な雰囲気をしている占いの館。
事件解決の為に主人公は占いの館のドアを叩く。

貴方を迎えたのは、思わず息を飲んでしまうような…妖艶な女性だった。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜

DLsite.com で購入する