童貞寸止めサークル♪ ~アタシたち、童貞クンを焦らしまくってオモチャにして、色仕掛けで貞操帯も嵌めちゃいました(笑)~

※小説作品です。作品形式のお間違えの無いようお願いいたします。

【あらすじ】
 私立春秋院大学に通う実衣華(みぃか)と小蜜(こみつ)は、童貞をからかうことを目的にサークルを結成。表向きは普通のサークルを装いつつ、獲物が罠にかかるのを待っていた。
 そうとは知らない童貞青年、夢世斗(むせと)は彼女たちの色仕掛けに絡めとられ、何度も寸止めでからかわれて、さらには貞操帯まで嵌められてしまい……

・左右から密着し、手コキしながらサークル勧誘!
・寝ている間に裸にされてサイズ計測!
・バニー姿で誘惑され、貞操帯を嵌められる!
・溜まった股間をラブホでいやらしく洗われる!もちろん寸止め!

PDF形式 15ページ
挿絵 3枚

(体験版では前半3分の1、5ぺージまでお読みいただけます)

イラスト:@どえむたん様(TwitterID:@doeeeeeem)
本文:嵯峨野勝馬(当会所属)

DLsite.com で購入する(体験版あり)