ドスケベ先生とはじめてえっち!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】

【コンセプト・あらすじ】 
 全編バイノーラル囁き耳舐め満載!
 96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
 差分重複なし2時間18分12秒の大ボリューム!
 左右同時囁き耳舐め展開あり!
 童貞ショタっ子主人公が、えっちなお姉さん先生に
 ファーストキスも、童貞も、初中出しも、アナル処女も、
 全部全部ぜーんぶ奪われちゃいます♪
 
【童貞卒業委員会とは?】 
 少子高齢化や童貞率の上昇などへの対策として設置された、
 女の子が童貞奪ってくれちゃう夢のような制度です♪
 
【キャラクター】 
 (1)主人公
  まだ性に目覚める前の、純真無垢なショタっ子です!
  童貞なのは勿論、まだ精通も勃起すらも経験したことがなく、
  性知識も皆無です♪
 
 (2)お姉さん先生
  ショタっ子な主人公のことが大好きなお姉さん先生です!
  主人公を甘やかしつつ、
  エッチなテクニックで骨抜きにしちゃいます♪
  独占欲がとても強く、主人公を他人に奪われまいとして、
  まだショタっ子のうちからエッチな快感で
  虜にしちゃおうと画策しています♪
  ファーストキスも、精通も童貞も、初中出しも、
  更にはアナル処女まで!
  全部全部ぜーんぶお姉さん先生に奪われちゃいます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)