ロリビッチナースに性欲処理してもらえる病院

ロリコンと診断された僕は
とある病院に強制入院させられるはめになった。

ただの入院生活が始まると思っていたのだが
その病院は、ロリビッチのナース達が性欲処理をしてくれる病院だった。

いつでも明るく性欲処理してくれる、若菜ちゃん
チ〇ポいじりがやめられないボーイッシュな、綾乃ちゃん
チ〇ポをイジメるのが大好きな、桃花ちゃん

彼女たちに、性欲処理をしてもらう日々
夢のような入院生活が続くと思っていたのだが・・・

そんな貞操観念0のロリビッチナースと毎日パコパコしまくるCG集です。

基本CG14枚+立ち絵
差分含め115枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
セリフあり、セリフなしもあります
エロCG総数460枚
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG

DLsite.com で購入する