通勤中なのにJDに目をつけられて、満員電車内手コキ授乳プレイで肯定され愛されつくす音声

駅で出会い、ふとしたきっかけで話すようになったかわいい女の子。
しかし、女の子は満員電車でやたらと体をくっつけてきて……。
満員電車でかわいい女の子に気持ちよくいじめてもらえるM男性向け18禁音声作品。

「ふふっ、実は私、いつもおにーさんのこと見てたんです。いつもこの時間の電車で出勤してますよね?遠くで見ながらおにーさんのこと『毎日真面目に出勤しててかっこいいな』って思ってたんです」

「いっぱいしゃぶってあげますから、遠慮なく私のお口で射精してください。おにーさんの朝一番の濃厚ミルク、私にたくさん飲ませてください」

「よしよし、よしよし。自分より年下の女の子のおっぱいちゅぱちゅぱしながら子供扱いされてるのに、腰振りとまらないでちゅねぇ」

完全受け身のあまあまタイム65分。

○トラック01:プロローグ/駅/朝 (2:58)
 
○トラック02:対面手コキ/満員電車/朝(20:39)

○トラック03:フェラ/満員電車/朝(18:18)

○トラック04:赤ちゃん言葉授乳素股/満員電車/朝(19:09)

○トラック05:エピローグ/電車/夕方(4:01)

総再生時間65分06秒

CV:森野りりか様
イラスト:kaika様
脚本:雪本深白様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する