【バイノーラル】おませな あかねとドMなお兄ちゃんのエロいあそび

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題

「ロリな女の子に罵倒されながら遊ばれたい」

■内容説明

(1)あかねの煽り罵倒
 年下の甥っ子に、
 ちいさいチンチン~見られてお勃起して~

 皮あまっらせて~
 情けないね~
 あかねに情けない姿たくさん見せてね~

(2)あかねとおちんちんのお洋服ぬぎぬぎしましょうね~
 その恥ずかしい、おちんちんのお洋服
 あかねがムキムキ~してあげるね~

 
(3)アカネといっしょに遊ぼうよ(ドMちんぽ蹴り)
 アカネがお洋服脱ぎ脱ぎできた
 おちんちん、おもっいっきり蹴ってあげる
 

 ふふ
 おちんちん蹴りしたらふぅぎぃーだって
 豚みたいな声出して最高に愛らしいね
 ふふ、もっと、もっとあかねにいじめさせてね~

(4)アカネのロリ穴でいっしょに遊ぼう
 あか興奮してきちゃった~
 お兄ちゃん~あかねのおまんまんで~
 一緒にあそぼうよ~

 ふぉぉおぁあ
 はぁ~んぁああ
 お兄ちゃんたくさん遊ぼうね 

※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
森野りりか

〇イラストレータ様紹介
 名前:クマトラ(天空太一)様

 pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=13557

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する