牛さんは1日に30リットルのミルクを出すんですよ♪~容赦なくザーメンミルクを強制搾取する酪農の女の子~

牛さんと間違われてザーメンミルクを搾られる!?

逆レイプのフルマラソン!

酪農の女の子に拘束されてひたすらザーメンを搾られます。
人間を醜悪と言い放つ彼女は説得に全く耳を貸しませんっ!

不純物を取り除いた純粋なM男殺し、射精地獄!!

ーーーーーー作品詳細は以下よりーーーーーー
牛さんと間違えて執拗にザーメンミルクを搾ってくる酪農の女の子。
しかも射精してもやめてくれない・・・もちろん牛の乳を搾ってるだけなので。

6つのエピソードの全てに連続射精・射精直後責めがあります。
射精してもやめてくれない執拗な拷問搾精を視聴者にお届けします。

エピソード0 脱走した牛さんと男の子を間違えて連れて帰る酪農の女の子

エピソード1 手を使ってミルク搾り・・・手コキ?

エピソード2 ふとももコキで搾乳する農業ガール

エピソード3 くすぐり+顔面騎乗+ローターの地獄射精直後責め

エピソード4 フェラでザーメンミルクを吸いつくします♪

エピソード5 それは牛に使う搾乳機ですよね?

エピソード6 無限パイズリ搾乳搾精拷問

(作中のタイトルは異なります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト:星空インクさま

※※不具合報告は Ci-en にてお願いします。(無料)

DLsite.com で購入する