スケベでビッチキョンシーちゃんは、精液を吸収すればするほどエロくなるようです。

エッチな都市伝説シリーズです。今回は、キョンシーちゃんに精液を搾り取られるお話です。精液を搾取するたびに、キョンシーちゃんはエッチになっていきます。今回は、お母さんも乱入?今回は、ロリと熟女の性的な魅力が含まれた作品になります。

■作品紹介
1. 出会い
ダンボール箱に入っているキョンシーちゃんに会います。キョンシーちゃんは、腹ペコのようです。パンはいらない。そう行ってきます。ただ欲しいのは、あなたの精液のようです。

2.ザーメンもらっちゃおっかな?
キョンシーちゃんにパイズリをされます。貧乳と巨乳の交互のパイズリによって、緩急のあるパイズリであなたのチンポは締め付けられたり、緩んだりしておっぱい奴隷になってしまうでしょう。

3.続けて射精できるよね?
続けて射精できるようにキョンシーちゃんにリードされてしまいます。いろんな口調で責められて、あなたはいろんな感覚で射精まで興奮させられます。

4.もっともっと精液ちょうだい
ザーメンをもっともっと吸い取られてしまう。そのあと、なんとお母さんも参戦。セックスレスな可愛い美人義母を犯さずに我慢なんてできるのか?

うわー。近親相姦で興奮してるんだー。ど変態なんだね。

声優
秋山はるる様

イラスト
龍トウ”Ryuto”様

DLsite.com で購入する