淀ちゃんチケット~パパのデリヘルアプリを使ってしまったショタ男子を特に遠慮することなく気持ちよくさせる淀ちゃんのマンガ~

☆淀ちゃんチケット~パパのデリヘルアプリを使ってしまったショタ男子を特に遠慮することなく気持ちよくさせる淀ちゃんのマンガ~

新ジャンル「父子寝取り丼」。我らが看板娘・淀ちゃんが今日も往く!!
パパの怪しいスマホアプリで「ショタ男の子に召喚されちゃった」淀ちゃん、
結果的に奥さんから穴兄弟となった旦那と子供を寝取ります。

インモラルと歳の差は基本。
「処女なんていない、みんなヤリマン」をモットーに掲げる看板娘・ジナンドロモーフ・シスターズ、
全力投球の『淀ちゃん』漫画っ!!!

連載マンガ『ジナシストロン淀』シリーズのSF(すこし・ふしぎ)設定も組み込んだ、
超本格的オリジナルエロ漫画ですっ!!!

○パパの不倫相手のロリビッチデリヘル嬢と寝てしまうショタ男子。(熟れたこじらせ関係は基本)

○とりあえずキスできてちんぽから白い液が出ればムラムラなので気にしない淀ちゃん。

○「パパと同じ穴に入れるのですわ。」(原文ママ)ージナシス恒例のパワーワード

☆本編3ページ+文字なし差分3ページ。

画像サイズ1600*1200。

看板娘・淀ちゃんの魅力が詰まったミニマンガです。

<デリヘル・フレンチキス・風俗・アプリ・寝取り・ショタ・逆レイプ・SF・即即・NN>

[HP]https://itigota.x.fc2.com/
[e-mail]sgmcomplex@gmail.com

(c)2019 ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する