よわよわペットのとろとろおもらし ~甘々尽くし~

●女性上位×逆転無し!な短編小説集です。
(COMITIA130にて頒布した小説同人誌「よわよわペットのとろとろおもらし ~甘々尽くし~」の電子版となります)

収録作品は2作品+おまけです。合計文字数は四万文字ほどとなります。

●作品内容
「よわよわペットのとろとろおもらし ~甘々尽くし~」
・あらすじ
黒く輝く首輪とリード。さらけ出すのは一糸纏わぬあられもない姿。四つん這いで歩く僕を導くのは、凛と美しいご主人様。秘密の社交場へと連れられた僕は、ご命令のままに屈服の証を露わにする。名前も知らない人たちに見られ、視姦られ、笑われて。めくるめく快楽、気の狂いそうな甘美な時間。更にその先で待つものは……?

主なプレイ内容:露出わんこプレイ/足指フェラチオご奉仕/お腹で圧迫

「姉さんはイタズラっ娘 ~休日電車で愛されて~」
・あらすじ
見た目はゆるふわ可愛いものの、ひたすら自堕落でだらしのない姉。淡々と姉を支え、黙々と面倒を見るしっかり者の弟。姉貴のお守りと言いながら二人一緒に出掛けたものの、些細なトラブルから電車の中で急接近。赤面する弟を前にした途端、姉が目の色を変えていき……?

主なプレイ内容:電車で痴女られ/焦らし乳首愛撫/ズボン越し愛撫

※表題作「よわよわペットのとろとろおもらし ~甘々尽くし~」はpixiv及びノクターンノベルズにて公開した同名作品の加筆修正版です。購入をご検討の方は是非是非ご一読くださいませ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する