趣味で女装してた僕を純女ドS先輩が性的にネチネチいじめる話 ~ペニクリふみふみ射精編~

あなたがまさか、こんなにイヤらしいこと隠してたなんて、こんな可愛い顔して凄い変態だったなんて・・・
ふふふ、あたし嬉しくなっちゃう。
こんなに可愛いパンティはいて、ブラジャーもお揃いでフリル付きで、可愛い。
でもね、女装趣味、ばれたのがあたしで良かったわよ。
こんなの他の娘にばれたら、一生変態扱いで蔑まれて生きてく事になるわ。
でもあなた本物のどMみたいだから、その方がよかったのかしら?あはは。

それにね、あたしだったら、あなたを女の子にしてあげられるもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

趣味で女装していた僕。ふとした事から女性の先輩にばれてしまった!
ところがその先輩は何と現役S女王様だった。

Mで女装好きな人、女装したい人、女装して純女の女王様に羞恥的にいじめられたい人にお勧め。
オナサポ音声ファイルです。

登場人物
先輩(S女王様)
声優 夏美はるか様
ツイッター https://twitter.com/Na2_8Ru
ブログ https://na238ruka.wixsite.com/natsubiyori

プレイ内容
・口紅を塗ってもらってからのキス
・鏡に手をついてお尻突き出しスパンキング
・乳首オナニー強要
・メス犬ポーズの強要
・ご褒美乳首責め
・エッチなセリフの強要
・ペニクリ踏み付け

ストーリーに合わせてポーズを取って聞いて頂くと臨場感が出ます!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)