言いなり!妹JK ~反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の『関係』≪物語ASMR≫~

* 全編バイノーラル収録作品 *

===言いなり!妹JK ~反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の『関係』≪物語ASMR≫~===

両親が再婚し、あなたは年下のJKと同居することに。

同じ屋根の下で暮らす家族となった義理の妹JK摩耶ちゃんだったが、
思春期特有のわがままな性格で、あなたを避けるようになっていた。

気まずい日々、、、

あなたのストレスは限界までたまりにたまり、
爆発する日も近い、そんなある日。

あなたは知ってしまった。摩耶ちゃんの「ある秘密」

あなたはこの「秘密」を使って、摩耶ちゃんに「あること」を提案する…

『今日1日、何でも言うことを聞け』

摩耶ちゃんは大激怒!!

あなたを罵り、蔑み、馬鹿にします。

それでも「秘密」を守るため、

嫌々ながらもあなたの言いなりになる摩耶ちゃん。

そして、次第に変化が…

激怒→嫌悪→侮蔑→興味→興奮?

次々と移り変わるJKの気持ちとあなたとの関係。

最後まできっと、聞き逃せません!

===作品紹介===

・ほわいとばーどの女王・癒し系大人気声優「陽向葵ゅか」様による待望のJK役主演です!
・序盤から急展開?起伏にとんだストーリーと、陽向葵ゅか様の好演をぜひお楽しみください!
・足コキ、耳舐め、甘やかし、赤ちゃん授乳手コキまで?えっちくてドキドキするプレー満載♪
・嫌がったり、罵ったり、怒ったりするヒロイン摩耶ちゃん。でも中盤から急にデレて…♪
・JK制服で定番の耳かき♪癒しボイス満載の「トゥルーエンド」収録!
・SE無し、声優様のボイスのみバージョンも同梱!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)