いきなり!射精我慢ゲーム

街中でいきなり女の子が誘惑!隠語囁き手コキ・フェラ・玉舐め!我慢出来ず射精したら妊娠確実生挿入大量膣内射精孕ませSEX!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「いきなり!射精我慢ゲーム」 ボイス:西浦のどか 企画・シナリオ:Arech ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

あなたが街を歩いていると、いきなり女の子が誘惑して来ました。
「お兄さん、今から射精我慢ゲームをしてみない?」
ひたすら女の子からの誘惑に耐えて射精を我慢すると勝ちのようですが、もし負けてしまったら女の子を孕ませるセックスをしないといけないとのこと。
あなたが悩む暇もなく、半ば強引にゲームが始まっていました―――

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
女の子があの手この手であなたを射精させようと誘惑して来ます。
最初は言葉で責める程度ですが、女の子もノリ気になって来て、手コキやフェラチオはもちろん、玉舐めまでして来ます。
フェラチオの音はとっても下品で過激です。
女の子を演じて下さったのは西浦のどかさんです。
喘ぎシーンの最後、絶頂の叫びを是非お聞き下さい。
女の子からHな誘惑をされてみたいあなたは是非ご購入を!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)