寝取られ罰ゲームで負け犬オナニーする屈辱ドMボイス 七海ちゃん

あなたの妻が、目の前で他の男に寝取られる!
オスとしての屈辱を味わいながら負け犬オナニーを強要されるドM向け音声作品です!

◆作品紹介
自分の嫁を寝取られて興奮するドMユーザー向けのボイス作品です。
※ボイスは女性の声のみです。男性ボイスはありません。
※寝取られ・ドMな方向けの音声作品です。

あなたの妻である七海は、ヘタレなあなたとのセックスに不満を持っていて、あなたに内緒で大学の先輩とセフレになって、その不満を解消していた。
そしてある時、あなたへの罰ゲームを思いつく。
あなたに首輪とリードを付け、その目の前で他の男とのセックスを見せつけること。
あなたは自分の妻である七海から「負け犬」「ヘタレ」と罵られ、嘲笑された挙句、妻とセフレのセックスを見せつけられながら、負け犬オナニーを強要されることになってしまいます。

オーディオはバイノーラル編集しています。
イヤホン・ヘッドホンを用いることで臨場感が増します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)