部活の真面目な後輩がいつの間にか ~壁の向こうの後輩は顧問の奴隷~

仲の良かった後輩が気付かぬうちに下品な顧問によって調教されていたという絶望。

寝取られと、覗きという異なる二つの背徳感が重なり合って、あなたの身に迫る。
顔を合わせて話した時の彼女の笑顔は、穴の向こうでは淫靡な笑みになる――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

学校/ティーンズラブ/恋人未満/後輩/
寝取られ/恥辱/校内エッチ/痴漢/
フェラチオ/口内射精/オナニー/調教/
罵倒/後背位/オナニー指示/見せつけエッチ/
など

◆ストーリー

陸上部に所属し真面目がとりえのあなた。
成績は大したことはないが、その真面目さから将来を期待されるエースの後輩とは結構仲が良く、密かに恋心も抱いていた。

しかし、その関係は部活の顧問が変わったことで一変する。
下品で女生徒受けが悪い新顧問。始めは後輩も顧問に対して否定的な態度を取っていたが、
ある時を境に顧問の悪口に対して妙に擁護をし始めるようになる。
そして、あなたは見てしまう。
部活中、体育用具倉庫で顧問にされるがままに愛撫される後輩の姿を……
問いただす勇気もなく後輩とぎくしゃくとしながら部活を続けるあなた。

しかし、そうと分かって見てみれば不審な行動が多い後輩に、あなたはつい後をつけ、
次々に彼女と顧問の情事を目撃してしまう。
やがてその覗き行為は当然のように後輩に勘づかれてしまう。
気付いているのに糾弾も確認もせず、彼女は一つの秘密をあなたに打ち明ける。
それは、あなたが奈落へ落ちる穴……
覗いてはいけない禁断のノゾキアナ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)