ハニートラップランド~色欲の間~【KU100バイノーラル】

ハニートラップランドへようこそ。案内係です。

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です。
お客様にはまず、好きなお部屋を選んで頂き、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…ただそれだけです。

いかがですか?簡単ですよね…?

ミッションはお部屋によって異なります。

このアトラクション、『色欲の間』のミッションは…

『薬を守り通す』…です。

このアトラクションを楽しむための必要能力は

警戒心
★★★★★★★
好奇心
★★★★★★★

今回のハニートラップ熟練度は

初級★☆☆☆☆☆☆上級

という感じです。
今回はハニートラップ初心者向け。

誘惑されることに抵抗のない人ならどなたでも楽しめるあま~い作品になっています♪
その分、お体の接触が多く耳も口もそしてアノ部分も…全て直接的に刺激があるのでご注意下さい♪

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準は…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけてありますので、その点ご確認下さいませ。

ミッションを達成するためのポイントは…そうですね、好奇心を抱かないこと…でしょうか。
くノ一は男性を誘惑するのに長けた者だということを忘れずに挑んで下さい。

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

アトラクションの説明はこれで終わりです。
それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)