サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~

■あらすじ
僕には彼女がいる。
とても可愛くて、清楚で、自分にはもったいないほどの子。
付き合いは誠実で、手をつなぐ以外の接触はしなかった。
というのも、僕がヘタレでそれ以上のことができなかった。
でも、思春期の僕はキスや性的行為をしたいって気持ちはある。

彼女とできることなら、そんな事を考えながら悶々とする日々。
その日々の途中にアイツは現れたんだ、僕の夢の中に、サキュバスを名乗るアイツが。

大人っぽくて胸が大きくて露出の高い服を着た、彼女はとあるゲームを持ち掛けてきた。
「クリアすればこのまま目を覚まさせてあげる。でも、できなかったらその時は罰ゲーム。
そもそもゲームを拒否した場合は、二度と目を覚ますことはできないから」
そう脅された僕は、若干恐怖心を抱きながらもゲームを受けるしかなかった……

■システム
○サキュバスゲーム
サキュバスのルストから主人公に持ち掛けてくるゲームの総称。
クリアをすれば現実に戻ることができ、クリアできないと罰ゲームという名目で犯されてしまう。

ゲームは4種類
・追いかけっこ迷路
・かくれんぼ
・媚薬探し
・狩り

■ジャンル
逆レイプRPG

■クレジット
シナリオ:トレーフル
イラスト線画担当:shuu 《Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534》

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)