アナンガ・ランガ Vol.55【フルエディション】

JKから大人のお姉さんまで、あらゆるエロを毎月お届け
性典系コミック雑誌「アナンガ・ランガvol.55」が登場!!

付き合って四年目の彼女と過ごす、三が日。
「早く一緒にあったまろうよー」
…どうやら今年も寝正月を回避できそうにない。

謹賀新年☆今年もよろしくお願いします!

「美少女コンテンツアーカイブス!」では、初登場・あざらしそふと+1の『アイコトバ』と、ルネの『巨乳女戦士・土下座催眠「ちくしょうっ……アタシはお前の思い通りになんか、ならないからな……!」』の二本立てでご紹介します!

「アダルトアニメアーカイブス!」ではばにぃうぉ~か~の『ちーちゃん開発日記』をご紹介!

DLsite.com で購入する