ナースさん毒ガスで調教するのがお好きなようです

こんにちは!サークルいのしかちょう館のうりぼうです!

この度我がサークルいのしかちょう館から8作目の作品「 ナースさんは毒ガスで調教するのがお好きなようです!」を販売することになりました!

オナラフェチの方はもちろん、お尻フェチ、ヤンデレ、ナース好き、ドMの方にもおすすめできる一作です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入院していた僕だったが、一向によくならず悩んでいた

唯一癒しだったのはとっても可愛い看護師さんとのお話だった・・・

しかし、その看護師さんにはとんでもない趣味があって・・・くっさ〜い調教をされちゃうのであった・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DLsite.com で購入する(体験版あり)