堕落の誘い アナザーエピソード ~ サキュバス・ビューティー リア&ローズ ~

【内容】
正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマ。
現在発売中のボイスドラマ『堕落の誘い ~ サキュバス・ビューティー ローズ ~』のアナザーエピソード作品です。
前作『堕落の誘い』では描かれなかったシチュエーションを補完する内容となります。

サキュバス・タイプのビューティーである「ローズ」は敵対する少年ヒーローを快楽で虜にし、更に愛するパートナーの目の前で彼の子種を受精することで二人の信じる愛と正義を闇の淵へと堕とそうとします。
前作の「逆寝取られ」シチュに「子作り受精要素」が加わり、「悪堕ち」して淫魔となった元彼女「リア」に弄ばれるその後の物語が描かれます。

恋人リアに見られたまま敵組織のサキュバス(ローズ)と子作りしてしまう、逆寝取られ背徳受精。
悪の組織の奴隷となった後、サキュバス化したリアに犯される…フェラチオ、足コキ、騎乗位エナジードレインで搾死、などのプレイがあります。

※状況説明の入った物語の導入部分がありますので、前作『堕落の誘い』を視聴されていなくても本作のみでお楽しみいただける仕様になっております。

※当作品は完全な男性受けの逆レイプ作品です。
男性が女性側を責める描写や、途中での主導権の逆転は基本的にありません。
恋人の少女に見られながら敵の女性に犯されて堕とされる「逆寝取られ」要素がありますので、苦手な方はご注意ください。
また、一部「女性側が感じて乱れているように見せかける部分」がありますが、主人公の心を弄ぶためのサキュバスの一時的な演技です。
女性上位は最後まで絶対に覆ることはありませんのでご安心ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)