あやしい訪問販売にご用心!-特殊性犯罪の被害に遭わないための催眠映像プログラム-

初めまして。
この作品の進行および主演を務めさせていただく、
カネクラと申します。

最近、一人暮らしの男性を狙った、
悪質な訪問販売が急増していることをご存知でしょうか?

この手口は主に被虐的な性嗜好を持つ一人暮らしの男性に、
女性訪問販売員が俗にいう色仕掛けで付け込むことに特化していて、
一度狙われてしまえば、その誘惑に抗うことは非常に困難です。

被害に遭った方々はみな一様にひどくやつれ果て、
おそらくは脱法ドラッグの一種と見られる薬物の虜となって、
精神的にも肉体的にも社会復帰が極めて難しい状態です。
また近年では被害者と思しき行方不明者の数も激増しています。

この映像はそのような新型特殊性犯罪の被害を防ぐために、
催眠術の理論を用いて作られた教育プログラムです。
被害状況を催眠状態によって疑似体験することで、
誘惑に打ち克つ力を身につけることが期待できます。

視聴の際は一人きりの部屋で、安定した椅子やベッドの上でお願いします。
受講期間は最短で1日、推奨ペースとしては4日間です。
性的な描写が含まれるため18歳未満の方はご視聴をご遠慮ください。
なお、視聴期間中の自慰行為はお控えください。

『転ばぬ先の杖』『予防は治療に勝る』という言葉もございます。
皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)