vsむちむち後輩レスラー

【概要】
むちむちの後輩女子レスラーに、スパーリングを申し込まれた主人公。
前回のスパーリングで、ギブアップを無視され無残にも絞め落とされてしまった・・・
このスパーリングで、主人公は、むちむち後輩レスラーに一矢報いる事が出来るだろうか!?

【登場人物】

むちむち後輩レスラー:
鍛えられた豊満な肉体で、男子顔負けの肉体に恵まれている。
総合格闘技やキックボクシングも習っており、格闘センスが非常に高い。
彼女より下の階級の男性では、パワー負けしてしまう程のパワーファイター。

主人公の事を自分より弱いレスラーだと格下に見ているが、弱いなりにも努力し、
ごくたまに垣間見せる主人公のプロレス根性に惹かれている。
先輩である主人公を徹底的に壊し、甚振ることに興奮を覚えるサディストであるが、
一方で、主人公には強くて良いレスラーになって欲しいと願っている先輩思いの一面もある。

主人公:
子供の頃にテレビで見たレスラーに憧れ、プロレスラーを志している。
人一倍の努力家ではあるが、格闘のセンスも運動神経もあまり良くない。
またプロレスサークルを主催しているものの人気がなく、
後輩レスラーと実質的に2人きりのサークルとなっており、よく後輩レスラーのサンドバッグにされている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)