お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~

待ちに待った1週間ぶりのデート!
さっそくエッチの準備…とフェラチオする年下の彼女。
でも、なかなか勃起しないおちんちん……。

――あのさ、約束したよね?
   『またアタシとセックスするまで、絶対にオナニーしたりしません』って。
   本当に、その約束守ってくれた?

実は我慢できずにオナニーしていたアナタ!(しかも何度も)

「アタシはちゃんと我慢したのに」と怒って拗ねてしまう彼女、
しかしまだ勃起したままのアナタ。

――そんなダメな彼氏には、お仕置きが必要よね?ふふっ。
    もうしばらくオナニーなんてしたくない!ってぐらい、たっぷり搾り取ってあげる!

こうして、彼女からの『お仕置き』が始まったのであった♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)