淫魔に囲まれて全身なめなめで犯される

ぼんやりした明かりの灯る和室に、いつの間にか横になっていたあなた……。
その上から見下ろす裸の女性……。

「あら、また来てしまったのね? 私は千景(ちかげ)
アナタがここに来るのは、そう……何度目だったかしら?
まあ、覚えていないでしょうけど……」

身動きのできないあなたの耳元に、二人目の千景が現れ……あなたに囁く。

「夢の中じゃないよ? 現実でもないけどね。 
ここはいわば、私とアナタだけの空間……」

反対側の耳に、三人目の千景が語りかける。
あなたはもう、淫魔に魅入られてしまっていた……。

「わからなくてもいいの……。
いつも通り、私が導いてあげる……。
この場所に来た理由は、アナタの肉体が被虐的な快楽を望んでいるから……。
アナタは望みを叶えると同時に、アナタ自身がそれを叶えるための贄となる……。
つまり、アナタの身体が私にもてあそばれるためのモノになるということ……。
ただ……それだけ……」

耳元にいる二人の千景が、あなたの両耳を舌でねっとりと愛撫をし始める……。

「大丈夫……そこにいる私は、どれも等しく私だから……。
アナタは贄……。
贄が何かを考える必要なんてないの……。

ただ、私に可愛がられて……。

ただ、私にいじめられて……。

私の快楽を受け入れる……。

私を受け入れる……。

それだけ……うふふっ……」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)