ドスケベ女性専用車両に僕

女性専用車両に間違って乗ってしまった僕…!!まわりは全員お姉さん‼しかも…エッチなお姉さん!!
僕の存在に色めき沸きたつ電車内…甘い吐息とささやき声…!押し付けられる乳房!手コキされちゃうおちんちん!
乗車9分でキスも精通も童貞もあっさり奪われ放心の僕…!!
発情女の色香充満したまま終着駅までガタンゴトンする逆痴漢逆レイプ電車‼それにしたって痴女の数が多すぎる‼
それもそのはず!この満員電車!ドスケベ女しか乗ってなーい‼
車両まるごと分のドスケベ女に犯されるノンストップ大逆痴漢漫画!!!

☆モノクロ36ページ
☆JPEG.PDF

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

はい管理人の大好きなF4Uマンガですよー

最近商業誌だとエロくないマンガばかり描いていて残念でしたが同人はさすがに激エロです

電車内逆痴漢レイプという使い古されたシチュですが画力とボリュームで抜けます

【殿堂エロ同人ソフト】