なんだかんだ性癖に付き合ってくれる妻との幸せ性生活

【作品紹介】
 長らくの交際の末、優しくて美人な彼女と無事にゴールインしたあなた。
 恋人時代から呆れながらも変態性癖に付き合ってくれた彼女が嫁に!!
 そんな嫁との夫婦生活がエッチなものにならないはずがない!
 これからは毎日変態性癖に付き合ってもらえると盛り上がるあなたと呆れ果てる嫁。
 ツンデレな嫁に毎日変態性癖に付き合ってもらえる、イチャラブで幸せな性生活を描いた作品。

 ☆こだわりポイント
 オチ○ポへのキス&お掃除フェラの多さ。
 ツンデレ妻がこれでもかというくらいにタップリとお掃除フェラしてくれます!!
 お掃除の仕上げには先っぽや玉にお疲れ様のキスも!! 
 
【こんな方におすすめ】
 ツンデレキャラ好き。
 呆れられながらもなんだかんだしてくれる女の子に優しさを感じる。
 ちょっぴりイジワルされるのも好き。
 オチ○ポへのキスやお掃除フェラに愛情を感じる。
 こじれた性癖を受け容れて優しくしてもらいたい。 
 ツンデレキャラとイチャラブしたい。

【キャラクター紹介】
 ツンデレ妻(cv.西浦のどか様)
 交際後、徐々に明かされていく旦那の性癖。
 その特殊性とおバカっぷりに半ば呆れながらも、なんだかんだ付き合い続けてくれる優しい美人妻。
 世話焼き、一途で献身的。
 旦那のお掃除フェラをしているとき、自身も幸せを感じている。
 が、旦那が助長するだけなのでそんなことは口が裂けても認めるわけにはいかない。
 Sっ気を秘めており、射精直後の敏感オチ○ポを責めたり無防備なオチ○ポにイタズラするのが好き。なんだかんだ性癖に付き合っているうち、結構楽しんでしまっている自身にやや戸惑う今日このごろ。
 もちろん、本人はそんなこと口が裂けても認めるわけにはいかない。
 素直になりきれない愛すべきツンデレ妻。
 
FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)