【オノマトペASMR】夢の魔女による「まどろみ射精管理1」〜夢魔女とぼくとオノマトペ〜【スロオナ・癒し・安眠】

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、夢魔女からの優しいオノマトペで、徐々にまどろみ状態に落ちてもらい気持ち良くなっていただく、オノマトペに特化した作品です。
バイノーラルマイクで収録していますので、立体音響で気持ち良くなれます。

雲や草原や池など、最初は優しい世界から入り、癒やしのひとときを過ごします。安眠にもお使いいただけます。

序盤で眠りにつかない場合は、○供にされてしまい、そして後半は、エッチな世界に移行していきます。
途中で寝てもOK、後半まで聴いた場合は射精管理されながらスローオナニーを行います。

最後はまどろみながらのヌくので頭がバカになります。ご注意ください。

【オノマトペASMRとは】
「オノマトペ」は、擬音語や擬声語や擬態語のことです。自然界にはいろいろな音や声や状態がありますが、それぞれを音(おん)にして表した語です。ブラブラ、ワンワン、キラキラ、ホーホケキョ、シコシコシコシコ…等。
「オノマトペASMR」とは、そのオノマトペをバイノーラルマイクで繰り返し、脳をゾワゾワ気持ち良くさせるASMR要素を組み合わせた世界を表現したくて作った造語です。

【オノマトペ数】
作品内では、まどろみ状態の中、130種以上のオノマトペが囁かれ、耳から流し込まれます。キラキラ、テクテク、プニプニ、ツルツル、ポコポコ、ヒクヒク、むきむき、グリグリ、モワッ、レロレロ、くぱぁ、ぬちゅぬちゅ、ぱちゅんぱちゅん、シコシコ、パンパン、その他多数。

【シコシコボイス】
エッチなパートでは、シコシコボイス有りバージョンと、無しバージョンが付属しています。

【夢魔女「ポロン」】
オノマトペの魔法が使える夢魔女。
オノマトペの魔法で人間を気持ちよくして、人間が「せっかく溜め込んできた貴重なストレス」を消し去ってしまうという、自称「とても恐ろしい魔女」。
なぜか、天使と勘違いされることも多く、人間に好かれている。
寝付きが悪いと○供にされてしまうのでご注意を。
ちなみに、右耳のポロンのほうが少しだけ意地悪かも?

【3つの楽しみ方】
「トリップ型」
声のASMRとして、脳を気持ちよくする楽しみ方です。
ふわふわ気分を味わいたい方や、気持ちよく眠りたい方は、全編を聴き流しながら、聞こえてくるオノマトペで脳を気持ちよくしてください。

「ASMRボイス自由型」
夢魔女のとろとろASMRボイスで、好きなタイミングで自由におちんちんをいじってください。
聞こえてくるボイスで気持ちよく自分で感情を盛り上げ、お好きなタイミングで果ててください。

「射精管理型」〜シコシコボイス版を使用〜
夢魔女の指示に従いながらオノマトペASMRでオナニーをしてください。
最後の射精パートのみ、頭の中にスローに聞こえてくる、シコシコボイスに合わせて手を動かし、夢魔女の指示に従って射精します。
まどろみながら絶頂を迎えるので凄まじい快感が訪れます。
オノマトペによるドーパミン放出の病みつきにならないようにご注意ください。
また、射精を管理されたいMっ気のある方はこちらの方法でお楽しみください。

※この作品は、リラックスできる環境であることが非常に重要です。
作品を聞き終わるまでの長時間、誰からも邪魔されない部屋でお楽しみください。
まどろみの世界でリラックスするため、部屋を快適な温度にしてからお楽しみください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)