オジサン、デートして! 〜○○ギャルとのWINWINデートライフ〜

◆あらすじ
うんとね……わかりやすくいうと……オジ様、私とデートしてくれない?」

仕事帰りのある日、●●である茉莉ちゃんは、全然わかりやすくない大胆な告白をしてきた。
告白されたこと自体は、大変光栄なことだとは思うが、どうにも彼女の真意がわからない。
デートというのは恋人同士がするもので、初対面のましてや娘くらい歳の離れた●●とデートできる理由がないからだ。

「オジさんのことからかってるのかい?」
「違うの! オジ様じゃないとダメなの! だって、私……オジ専●●なんだもん」

オジ専●●……?

「えー、オジ様ってば、●●好きなくせに遅れてるー! 今、私ら●●の間でめっちゃ流行ってるのにー! あのね……オジ専●●っていうのは……」

彼女の耳打ちはとても魅惑的で、そうして私はオジ専●●の本当の意味を知る……。

これは、私が可愛らしいオジ専●●達と過ごした楽しいヒトトキのお話。

◆ポイント
その1:オジ専●●とは何ですか?

全国のオジサン達に夢と希望を与える天使のような●●達のことです。

彼女達は、オジサンだけに派遣される、いわゆるオジサン専用のバイトをしています。
そして、雇ってくれたオジサン達のワガママに笑顔で嫌な顔一つせず付き合ってくれます。

ですから、アナタもどうか●●達のワガママに付き合ってあげましょう。
ギブアンドテイクの精神こそが紳士なオジサンの嗜みなのですから……。

その2:お互いがエッチを楽しむ「イチャラブシーン」オンリー!
●●ギャル大好きなオジサンであるアナタ。
オジサン大好きなオジ専●●のヒロイン達。

ある意味で相思相愛な二人でのデートですから、当然ながらイチャイチャラブラブします!
NTRや輪●、凌●要素は一切なし!
後腐れもないお気楽極楽な割り切りデートライフ!
商業でも大活躍中の人気作家陣が描いたムチムチでプリティーなオジ専●●達との濃厚なセックス存分にお楽しみください!

FANZA で購入する