ぶいえすサキュバス!2 -淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-

正義の名のもとにサキュバスを討伐しに行ったつもりがいとも簡単に返り討ちに遭い、可愛いけどSな大淫魔ルミーナちゃんの強烈な魔力とエロさの前に完膚無きまでに叩きのめされ、屈服させられてしまった勇者さま…。
そんな前作「ぶいえすサキュバス!」( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ214922.html ) のその後を描いた物語。

今や身も心も完全にサキュバスの性奴隷と化してしまった情けない「元」勇者さまのバブバブおねだりに応えるように、正座させた彼の顔面にむっちむちのお尻を押し付け、濃厚なオナラをひり放つルミーナちゃん。
お尻から噴き出す強烈ガスは凄まじいニオイで元勇者の嗅覚を犯し尽くして行き……

瀕死に追い込まれブッ倒れた元勇者の顔にまたがり、ギンギンに勃起したマゾチンコから精液を搾り取っちゃうルミーナちゃん。
サキュバスとしての「お食事」に満足するまでは、決して解放してもらえません。
途中で元気がなくなってきたりしようものなら、さらにく~っさいオナラをお見舞いされる羽目に……!?

好評の「観るエロゲ」式動画作品! 今回は、サクッと楽しめる短編でのリリース。 短編でもオナラ責めはガッツリと!
サキュバスのルミーナ役には、妖艶ボイスの西浦のどか様。 ねっとりとした美声と演技がサキュバス役にハマってます!
イラストは、浅湖ゆるむ様。 新作イベントCG2枚と各種表情等差分で、エロ可愛いルミーナちゃんを熱筆!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)