後輩ちゃんの意地悪レッスン~亀頭さんで遊んであげる♪~

・プレイの内容

1.導入~甘々オナニーばかりじゃダメですよ♪~
2.大きなストロークでシコシコです♪
3.カリ首さん…鍛えていきましょうか
4.亀頭さんたっぷり撫で撫でしてあげますね♪
5.おちんぽさんにお射精解禁です
6.敏感亀頭さんに潮吹きシコシコ開始です♪

———————————————————————————————–

・作品内容とプレイ

先輩と会えることを楽しみに待っていた後輩ちゃん
男の子の性欲旺盛な欲望を叶えるためにエッチに誘惑してくれます
普段のオナニーでは余り触ることのない敏感な亀頭
そこを集中的に刺激しながら、ただのオナニーではたどり着けない気持ちよさを味わわせてくれます

「可愛い先輩…たっぷり虐めて泣かせてあげますね♪」

じっくりと快楽を全体にため込んだ後、集中的に亀頭を刺激しての潮吹き
一人ではたどり着けないその段階までの刺激を後輩ちゃんが少し意地悪にサポートしてくれます
敏感すぎる亀頭への刺激を我慢しながらの必死のシコシコ
後輩ちゃんが見守る前で必死に快楽をむさぼるように指示されてしまいます

一之瀬りとさん演じる後輩ちゃんに甘く快感を管理してもらう音声です

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)