ワケありギャル教育

わけあって娘とは別に暮らしています
家には娘一人で暮らしています
もう私達にはあの子が分かりません
どうかあの子の事をよろしくお願いします

これが今回の依頼だ
俺は今日からその家に行き
住み込みでその子の面倒を見る
一体どんな子なんだろう、よっぽどの不良なのか?
「おじさんが住み込みの人!?ゲームしようよゲーム!」
思ってたのと違った…

流されてゲームをやるはめになったが
「あ~!今の卑怯でしょ!」
横で文句言いながら何かある毎に体をくっつけてくる
めっちゃ近いしとても良い匂いがする
乳でけえ
…いかんいかん俺は仕事しにきてるんだ
でも今ゲームしてるし
良いのかなこんな事してて
五分が過ぎた

はぁ、ゲーム飽きた
オナニーしたい
おじさんも私の乳がん見してるしゲーム所じゃないんだろうな
何とかしてふたりの性欲を満たせないだろうか
もちろん面白い方法で
…あっ良い事思いついた
上手い事やっておじさんに私を襲わせよう、そうしよう

「次負けたら罰ゲームだよ」
「えっ!」
「負けたら勝った方の言う事何でも聞くってのはどう?」
「何でも…」
「何でも」

そして試合の結果
「うわー負けた!」
「あれ!?勝った…」
っていうかわざと負けてない?
「というわけで、何しよっかぁ」
「えーと…」
しまった何も考えてなかった
「じゃあ」
わくわく
「肩揉んで」
「…え?」

「だから肩を…」
「えぇ~!違うじゃ~ん!」
えっ、えっ、何が違ったんだろ
「思ってたのと違う~せっかくわざと負けたのにぃ~」
やっぱりわざとだったのか!
「おっぱい見てたしエッチな罰ゲームくると思うじゃん!」
それもバレてたのか…
「あ~あ期待したのになぁ~」
もしかして俺…ずっとからかわれてた…?
「…」
あれ?なんかおじさん怒ってる?
もしかして、もうちょっと怒らせたら
勢いに任せて押し倒してくれるのでは
「おじさんどうしたの?びびっちゃってんの?」
このガキ…もう許さん
その身体にわからせてやる!
こうしてこの娘を教育する日々がはじまった

パイズリ、お掃除フェラ、立ちバック、騎乗位、逆レイプ、無責任中出し
基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております
———————-
発売一週間25%割引キャンペーン!

スマートフォン版では【Sサイズ版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する