サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-

ーーサキュバスに捕らわれた貴方(勇者)がだんだんと堕ちていっちゃうストーリーーー

【ストーリー】
魔王軍に立ち入った貴方は工房へと向かう。そにはなぜかいるはずもない
サキュバスに突然キスをされてしまい体が思うように動かなくなってしまう。
貴方を単純に死なせるには勿体ないと考えたサキュバスは魔王軍の仲間にさせようとする。

「勇者様、もしかして私に勝てる気でいます?
どうしたんですかぁ??お口をパクパクあけちゃって?
それにぃ~、切なそうにおちんちん、ぴくぴくさせて?
うふふっ? 分かっていますよぉ? 欲しくてたまらないんですよね…?
アレが欲しくて欲しくてたまらない? そうなんですよね…?」

-貴方をあの手この手でサキュバスちゃんは屈服させようと挑発していきます–

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)