ほんとはビッチな援交女 ―お尻でレッスン―

【真面目に見える彼女は】

ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

セックスと言っても、いろんなプレイがある。
なので、今回は『彼女』にお尻でのエッチのやり方を教わる事に。
とはいえ、人に教えるという事で彼女も少し緊張してるみたいで・・・。

こうすればきっと気持ちよくなれるかな、っていっぱい勉強してきましたから!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【援交女】
明るく朗らかで人付き合いも良い、いわゆる良い子ちゃんぽい女の子。
性格も見た目通りに近く、思い込んだら一直線な部分があるのが玉に瑕なくらい
成績も身体能力も人並程度で並並並の凡人だが本人の気質もあって暗さはまったく無い。

とてもそうは見えないのだが、彼女は自分の事を『ビッチなだけですよ?』と言っており・・・。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)