EDMトリップオーガズム催眠

音楽を聴いてる時にさ、今の部分の展開、気持ちいいとか~
あーここ好き?なんて、思ったりしない?
音が愛撫してきたり、ツボを刺激されたりするみたいにさ。
渦を巻いたり、すーっと流れ込むようにキミの中へと押し寄せる感覚。

そうやって、聞き入って身を任せている内に…
いつの間にかトリップ感で頭を真っ白にしちゃったりするの。
音楽によってタマシイがアッチのセカイに持っていかれるの。

どんどん加速するメロディが全身にズンッズンッて響いてくるし…
落ちる感覚が強くなるかもしれない。
もしかしたら、もっと深くなる、そう感じるかもね。
だけど、それって、とっても気持ちいいことだよね?
だから、音を聞けば聞くほど、キミは音に従順になっていく。

さあ、また指を鳴らして、深くまで堕としてあげる。
ほーら、大好きな合図で、何度脳内射精しても快楽が強くなり続けるスイッチ、押してあげる。

あはは、あれだけドライでイった後なのに、今度は延々と射精し続けるイメージに囚われちゃったね…?
おちんちんを摩擦し続けるイメージをどんどん送り込まれて…
次から次へと音楽とともに気持ちいい射精のイメージが押し寄せて…
おちんちんの奥から熱いのが何度も何度もこみ上げて来るよね?

延々と射精し続けるイメージで頭がトんじゃう。
夢心地のまま、理性が消し飛んでいっちゃう。
そのまま気持ちよく脳内射精、しちゃえ!

ふふ、そうやって脳内射精をすればするほど、どんどん絶頂の快楽が大きくなっていくんだよ?
最後には全身を震わせながら白目を向くくらい気持ちいいのが来るかもしれないね?
キミも、そんな快楽中毒になるような体験、してみたいよね?

繰り返すうちに、だんだんと現実の体へ…夢が侵食してくるかもしれないけど…キミはそれに気づかない。
音楽に押し上げられて、快楽に染まってく頭にも…もう自分では気づけない。
だから、私達が催眠を解くまで…キミは何度イっても頭の中でずーっと繰り返し気持ちいい射精をし続けるの。
そう、終わらない連続射精の快楽を味わい続けるの。
現実では出来ない、イクたびにどんどん射精の快感が大きくなる天国まで…堕ちちゃおうね。

■作品について
2018年の冬コミにてナビエさんからお誘いがあり、久しぶりにクラブミュージック題材の作品を作ることとなりました。
10ページのマンガ付きということで、イメージ描写の部分が具体的に絵で表現されております。
視覚イメージがある程度固定されたおかげで、結構思い切った作りになっていると思います。
ぜひマンガを読んでイメージを定着させた上で、本編をお聴きになって頂けると幸いです。

また、今回は誘導シーンにマインドフルネス瞑想を取り入れました。
Goog○e社などでも採用されている集中力とリラックスを向上させて精神の安定を図る瞑想法となっています。
何度も繰り返すことで慣れていくものなので、ぜひ何度もチャレンジしてもらえると幸いです。
音を主題にした作品ではリラックス運動の代わりに取り入れていくかもしれません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する