後編!男女の性的価値観が逆転する強制閉鎖空間ハーレム~スクールカースト最下層の僕しか男がいなくなった空間では女の子が僕を奪い合う!?~

閉鎖された空間の中、たった一人の男である義之を奪い合う女達……

ついには暴走した明日香と美佐に拉致され、義之は性奴隷とされてしまうのだった。

そして、そんな前編から数時間後の今作、

義之は、かけつけた有里に助けられ性奴隷から解放される。

義之を助け出した有里は、勇気を出して義之に付き合って欲しいと告白するが

義之は、正直に、由子と付き合っていることを告げ、告白を断る。

落ち込む有里だったが、義之は、そんな有里から驚愕の事実を聞く。

「おかしいな……由子先生は、義之君のこと、嫌いなはずだけど…………」

こうして、義之を奪い合う閉鎖空間での女同士の心理戦は、さらにデッドヒートの様相を見せるのだった。

そして、そんな中、義之の心境にも変化が……。

誰のことも信じられなくなった義之は、置かれた状況を最大限利用し、ハーレムを築き上げる。

やがて、舞台は閉鎖空間の管理者の思惑で、閉鎖空間から日常へと移行することに……。

しかし、そこは、すでに何かがおかしい、価値観のズレた日常世界だった。

性的価値観が逆転した、何かがおかしい学園生活が、はじまる。

総ページ数1000ページ。

イラスト 森乃くま
森乃くまTwitter: @inpon_party

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する