お風呂サキュバスに乳首をあわあわにされてトロトロ甘イキさせられちゃう音声

お風呂に住んでいるサキュバスに、指であわあわトロトロにされながら甘イキさせられる音声。
甘イキするまで続く、執拗な乳首責め。上手に甘イキが出来たら、今度はゆっくりとしごかれて。
完全受身、逆転なし。

「あれー?私はただ体を洗ってあげてるだけだよ?そんなに残念そうにされたら困っちゃうなー」
「あは♪すっごくとろーんとしちゃってる。ぴゅっぴゅしたいのにできなくて、快感から逃げられないんでしゅよねー」
「乳首さんだけで、とろとろーって甘イキ、しちゃおうねー♪」

総再生時間(27:51)

画像ファイル3枚

CV: こやまはる様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する