盲目お兄ちゃんのお世話を異性に興味津々の「年ごろ妹」に一任すると…?

【作品紹介】(協力:トナカイ様)
優しいアユとちょっとツンデレなサキ。
2人の妹たちは離れ離れだった目の不自由なお兄ちゃんと再会。
これからは一緒に暮らせるからもっと仲良くしようねとお兄ちゃんをお世話します。
 でも、二人にはある願望がありました。
それは「性奴隷」を手に入れること。
アユとサキは彼を拘束するとアソコを丸出しにし、Hなイタズラを開始。
おちんちんをにぎにぎシコシコされたお兄ちゃんがお射精すると二人は大喜びします。
もちろんそれだけでは終わりません。 耳舐め、乳首舐め、赤ちゃんプレイ、
そしてきつきつ処女おまんこを使った生エッチまで。
優しく淫らな妹たちは性奴隷となったお兄ちゃんの身も心も奪い、精液をびゅーびゅーと搾り取ってゆくのでした。

DLsite.com で購入する

FANZA で購入する