乳首責めが好きなカテキョのお姉さん

「乳首責めが好きなカテキョのお姉さん」

あなたには家庭教師がついていた。
大学生のお姉さんで、おっぱいが大きい。

そんなカテキョのお姉さんに、邪魔をされながらミニテストを解いていくことに…。
優しく甘く、完全受け身で乳首責めをされます。

「それじゃあ今日もミニテスト、してみようか
 時間はそうだな、10分くらいで解ける問題だと思うからこれからやってみよっか
 それでは……スタート♪」

「そして先生は……君の後ろに回って……ぎゅぅぅぅぅ……♪
 ふふっ、びっくりしてるね
 仕方ないよ、急に先生が後ろから抱きついてきたんだもの
 でも落ち着いて問題を解いていってね
 ちゃんと集中すること……わかった?
 背中に感じる先生のやらわかぁい胸の感覚にも動じずに、頭を回転させて…集中集中♪」

01 乳首責めながらおちんちんシコシコ
02 乳首ぺろぺろカウントダウン射精

総再生時間 約39分

CV:山田じぇみ子様
イラスト:月見ねこ様

制作:ハニーアンドミルク

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する