ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声 ばいのーらる

そろそろご主人様が帰宅なさる頃でしょう。
お食事の準備は良し、お風呂の準備ももちろん良し。

はてさて、本日は……お食事とお風呂、温かいうちに済ませて下さるのでしょうか……。

「……はぁ……ご主人様、帰宅早々ちんぽを大きくなさって……」

サークル「なつのれん」、デビュー作「ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声」がバイノーラルになって再登場!!

台本をバイノーラル向けに改修し、さらにダークエルフのメイドさんの事務的性処理がパワーアップ!!
ダークエルフのメイドさんのキャストは引き続き沢野ぽぷら様、さらにKU100使用で臨場感もたっぷり!!
そして前回よりも追加トラックとして、『耳舐め』トラックを追加!!

さらに距離が近くなったのに事務的な性処理と、至高の耳舐めを是非ご堪能下さい。

*プレイ内容は手コキ2回、オナホプレイ、耳舐めとなります。

*本作は「ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声」の台本を元にバイノーラル台本として改修した音声作品となります。
 新規書き下ろし台本ではない旨、ご了承下さい。

サンプルはトラック02とトラック05の一部を収録。

収録音声は全編KU100でのバイノーラル収録となっております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

本編音声はトラック06を除き効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。
また、お好みの『手袋』をご用意頂くと一層お楽しみ頂けるかと思います。

DLsite.com で購入する(体験版あり)