Girls forM vol.20

「頑張ったご褒美…受け取りなさい」

逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙イラスト】
しおこんぶ

【COMIC】
宮元一佐…「人肌と雪解け」
垣崎コウセイ…「メスイキが義務付けられた優しい社会 -後編-」
亀吉いちこ…「望み叶え給え」
丸居まる…「高収入可能!ちくびを舐められるだけの簡単なお仕事です!!」
EOまさか…「ジェネレイ太郎」
武者サブ…「フィジカルマネジメント」
HANABi…「エイジドレイン -年齢を吸う悪魔-」
コバヤシテツヤ…「特捜ビッチポリス」
シュガーミルク…「trochos」※1
ぴりりねぎ…「ママといい子と悪いコト」
山畑璃杏…「点数主義の国」

※1.Girls forM Vol.10より再録

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ガールズフォームの最終刊になります これで休刊、実質廃刊です

かつて管理人の夢だったM男向けマンガ専門誌の最初と最後を見届けられたのは嬉しいやら悲しいやらですね

ニッチなジャンルだけに色々批判もあったりしましたが、作家さんも編集部も他のシチュエーション専門誌とは違う熱心さを感じていました

この休刊はM男ブームを終わりではなくジャンルとして完全に定着したからだと思っております

ゆえにガールズフォームの功績は多大だと言わざるをえないでしょう

なんか感想まだ書いてませんが今作は歴代最高にイイデスヨー

【殿堂エロマンガ】