男の娘さんとのSEX練習 ザコ教官を逆指導してあげるよ

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題

「男の娘にバカにされながら、エロい事されたい」

■登場人物

《男の娘》
美形男の娘。
ものすごくモテる、とにかくもてる
必然的にSEXの技術も上級者に!!
ビッチで、責められるより
責めるほうが大好きなドS

■内容説明
SEXの授業がある学園!!
男女のSEXは、本気のSEXになっちゃうから
男の娘を指導するのも、教官の役目だったりします

教官から男の娘に対しての性指導
しかし、生徒の男娘は、ドSでビッチだった

きょ~かん
教官SEXへたくそですね~
ゴミみたいなちんぽだし・・・
教官みたいなヘタレは、僕が
「逆SEX指導」指導してあげますから
覚悟してくださいね

※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 ゆまはぴ

〇イラストレータ様紹介
 名前:江口三

 pixiv:
  https://www.pixiv.net/users/2697045

DLsite.com で購入する